ガソリン税「そのまんま」?

自民党は地方選挙で負ければ、地方と国政は別、と言い訳する。だからいくら首長の署名を集めようが、集会で菅氏にヤジを飛ばそうが、国政の問題である税の話に地方の首長の存在なんてどうでもいいんじゃあないの。

あと開かずの踏切は車のドライバーのせいじゃないですよねぇ。歩道にしたって道路とセットで作っておけばよかったのに作らないで予算がありません、税金くださいというのはバカとしか思えないのですが。
こんなことを自分のホームページで税金使って作ってるんですから笑えます。

まあ気難しい町村さんとか伊吹さん、菅さんに鳩山さんに任せておいても何も決まらなそうなんで、若い議員が真剣に結論を得るよう努力してくださいな。

ともかく今のやる気なし首相や自民党には期待することはないんで。