何度も走ってますよカタロニアスペインGP

公式予選結果
PP:キミ・ライコネンフェラーリ
2位:フェルナンド・アロンソルノー
3位:フェリペ・マッサフェラーリ
4位:ロバート・クビサBMWザウバー
5位:ルイス・ハミルトンマクラーレン
6位:ヘイキ・コバライネンマクラーレン
7位:マーク・ウェーバーレッドブル
8位:ヤルノ・トゥルーリトヨタ
9位:ニック・ハイドフェルドBMWザウバー
10位:ネルソン・ピケJr(ルノー
11位:ルーベンス・バリチェロ(ホンダ)
12位:中嶋一貴(ウィリアムズ)
13位:ジェンソン・バトン(ホンダ)
14位:ティモ・グロックトヨタ
15位:ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)
16位:セバスチャン・ブルデートロロッソ
17位:デビッド・クルサードレッドブル
18位:セバスチャン・ベッテルトロロッソ
19位:ジャンカルロ・フィジケラ(フォースインディア)
20位:エイドリアン・スーティル(フォースインディア)
21位:アンソニー・デビッドソンスーパーアグリ
22位:佐藤琢磨スーパーアグリ

やったー!ライコネンポールだー!(何)
まあフェラーリは好調みたいでしたからね。それよりルノーです。アロンソが今季初、いきなりフロントローに並びました。アロンソだけならスペインで軽くしてポールを狙ったのかと思いますが、ピケ君もトップ10。本当に速いかどうかは未知数といえば未知数ですが・・・冬季テストではアロンソはカタロニアでのロングランが好調でしたし、意外とライバルになるのかもしれません。
でもってマクラーレン。なんかかみ合ってない。それでも予選では上位につけてますけどね。表彰台に乗れればいいって感じじゃないでしょうか。
日本勢は中段でダンゴ。その中で一貴君がニコを上回ったのは良かったなあ。予選が特に負けっぱなしでしたからね。

スーパーアグリは・・・走ってるだけマシ。誰か金出したんですか?