チェルシーの話をしてみる

ドログバはプロフェッショナルに徹してる。けど退団濃厚。シェバも同様。
誰が後釜に座るのか・・・昔ルイス・ファビアーノ(?)なんていう話もあった気がしますけど。マンUに持ってかれるみたい。アウベスも同様。
やっぱベルバトフかな。レバークーゼンのときは難しいゴールを決めて簡単なシュートをはずす、っていう印象だったんですが。今は頼れるんでしょう、たぶん。ワントップは行けるんですかね?まあカルーがいるしその必要も薄そうですけど。
あとはバラック、そしてもしかするとランパード。ここは誰をとるんだろう・・・
DFはあんまり変わらないか。何とかワ(何)という選手を取ったみたいですが。
GKは・・・とりあえずいいでしょ。クディチーニの後釜がいずれ必要でしょうけどね。

そして監督。グラント監督は優勝すれば花道、負ければ責任を取られそうな感じ(何)
続ける可能性もゼロじゃないとおもいますが・・・かといって後任の話はまったく出てきませんが。