モナコですよ、抜けないですよ

まあマクラーレンが好調。別にモナコは3位でもいいや。
ただカナダ、フランス、イギリス、ドイツの全部で(何)勝つことは必要でしょうけど。

<Q1>
モナコ苦手の(?)マッサがトップタイム。ピケは本当にクビになりそうな気がしてきた。シーズン途中にクビになって噂どおり琢磨が・・・なんていうことはないと思いますが。ゾンタの出番か?(何)

<Q2>
カズキ<<<<<<<<<<<<ニコ(何)
ニコがここまでくるとは・・・やばいかも。ここでもマッサがトップタイム。

<Q3>
意外・・・フェラーリワンツー。
しかもマッサが(ry
燃料軽い気も・・・ハミルトンの前でフィニッシュできればいいな。

ここまでライコネン目線で書いてますんで(何)

決勝は雨らしい・・・まさかここで初のウェットレースとは。