フランスGP予選

PP:キミ・ライコネン
2位:フェリペ・マッサ
3位:ルイス・ハミルトン(10グリッド降格)
4位:フェルナンド・アロンソ
5位:ヤルノ・トゥルーリ
6位:ヘイキ・コバライネン
7位:ロバート・クビサ
8位:マーク・ウェバー
9位:デビッド・クルサード
10位:ティモ・グロック


まあ妥当。マクラーレンの望みはコバライネンでしょうが、アロンソトゥルーリにフタをされると苦しい。決勝はフェラーリのどっちかが何事もなければ勝つと思いますけど。
それにしてもQ2からQ3へみんながほぼ1.3秒から1.4秒タイムがきれいに落ちてる。どこもそんなに変わり映えしない作戦ということだろうか(レッドブルグロックがあやしいが)。

バルセロナテスト最終日トップ、フリー3もトップのピケ君だがギリギリでQ3を逃す。でもポイントゲットのチャンスはありそう。あの頭を抱えている写真を見て以来彼が気になってしょうがないw

下位はフォースインディア、ホンダ、ウィリアムズ。ウィリアムズは何がダメなんだろうか?路面だってそんなスムーズじゃない気がするけど・・・ホンダはひでえなー。ロスの頭は来年のことでいっぱいなんだろうか。