ライコネンの邪魔をするのはどこのドイツだドイツGP

優勝:ルイス“チームオーダー”ハミルトン
2位:ネルソン“何があったんだ”ピケ
3位:フェリペ“ヘタレ”マッサ
4位:ニック“テレビ映ってない”ハイドフェルド
5位:ヘイキ“プライドなさ過ぎ”コバライネン
6位:キミ“シューミはもう来んな”ライコネン

以下略(何)
あのコバライネンのイギリスに続く見事なチームオーダー風ミスには恐れ入ります。
マッサのクルサードに対する態度とは違う、ハミに優しくドアを開ける態度にも恐れ入ります。

まあ嫌なところで勝たせちまったなと。ハンガリーマクラーレン有利と考えると3連勝されると非常にキツイ。ここはモズレーの力を使ってでも勝たないと(何)というのは冗談ですが、ハンガリー、ヨーロッパ、ベルギーはフェラーリにとってどちらが勝つにしろ落とせないレースとなりそう。
つーかあんまり路面温度が低いとフェラーリは不利なわけですよ。なんでこんな温暖化、温暖化言ってるのにレースの時は暑くならないわけ?(関係無)どうしてもハミをチャンピオンにしたいバ○二×さんが路面の下に冷房を入れてるとか・・・と愚痴をこぼしたくなるほどフェラーリは熱が入れられない。正直レースでいくらタイヤが綺麗ですよと自慢しても予選6位じゃ勝てないんですよ。その間にフロントローのやつらからは逃げられるわけですから。低速区間でも速くなったぜ、と言ってたような気もしますけどマクラーレンに比べたら遅い。今じゃ全体的な速さはマクラーレンに負けてる気も・・・
今後のフェラーリに期待しすぎはしないけど、ハミがチャンピオンっていうのはやっぱり勘弁だわ。