やっぱりやってみる

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください
クロサギ」で黒崎が仕事を貰いに行くおじいさんの世話をしている役の人(何)
夏川結衣さん。


★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
阪神の金本や引退した桑田。あんだけストイックになれたらなあ・・・


★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くす方?

★デートするなら割り勘は当たり前?

したことないからわかんね(何)

★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

もちろん。


★恋愛のために頑張れることは?

早起き。

★恋愛で相手に求めることは?

一緒にいるだけで話さなくても幸せ、みたいな

★理想のデートプランは?

どうでしょ?

★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

忍耐

★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?

どっちでも。つーか自分より下はあまりいない気が・・・

★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

自分オリジナルの暗い音楽を流す(何)


★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

実体験から言うと引くのが当然。


★告白は自分からする?

しませんというかできないというか

★今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いません。



★好きな色は?

青、黒


★携帯の色は?



★あなたの心の色は?

スグリーン?


★次に合う人を選んでバトンを回してください

もうみなさんやってるからいいですね(何)