病気

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51367813.html

ちっ(何)

まあバレンシアのヨーロッパGPはマッサが悠々ポールトゥウィン。フェラーリはエンジン壊しすぎ。これでスパで勝てなかったら連覇はあきらめた方がいい気がするけどね。
そしてフェラーリロリポップマンを復活させるべき(今回いたかもだけど)。マッサ、ライコネンのピットアウトを見れば危ないのは当たり前。そうでなくてもフェラーリはあのヘンテコな信号機でタイムをロスしている気がする。あの信号だって人間が操作してるわけだしミスはありうる。だとしたら今まで通りロリポップでいいだろうとは思うけど。

なんにせよ俺はハミがチャンピオンというのは困るのでライコネンの調子が上がらないならマッサがガンガン行ってくれることを望む。