ひがさん情報

確かにマッサは次がエンジンが2戦目、しかもエンジン全開率の高いスパ。ラ・ソースからオールージュ、ケメル、レ・コームまでV8だとおそらく全開。スタブローからバスストップまでもそうですかねー。
ここでフェラーリは2枚の“ジョーカー”を切る可能性があると。1枚はマッサのエンジン交換、もう1枚はテスト距離を稼ぐために若手をモンツァテストで起用すること。ブローの原因はわかったらしいが、いずれにしろエンジンの交換は避けられない感じ。ライコネンはもうジョーカーを使ってるけども次はフレッシュエンジンを使えるので。ただスパ、モンツァと使いまわすのはかなり不安なんだが・・・w

それにしても古いサーキットはコーナーの名前がいいなあ。最近のコーナーは数字だけでクソ(何)