日本GP結果

の前に。
ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51397269.html

結局全員を妨害したのはハミルトンだし。ハウグざまぁw
レース後のコメントで膨らんだのは僕だけじゃない、と被害妄想してたけど、ライコネンやマッサたちが膨らむきっかけになったのはお前の無茶苦茶なブレーキングだろうが。

優勝:アロンソ
2位:クビサ
3位:ライコネン
4位:ピケ
5位:トゥルーリ
6位:ベッテル
7位:マッサ
8位:ウェバー

アロンソは1分19台をずらっと並べて楽勝。スタート直後の混乱も有利に働いたし。それはクビサも同様。ハミの一番の被害者のライコネンも3位だけど、ハミとの差が21ポイントで連覇の可能性は完全になくなっちゃった。まあ来年、再来年どうなるか。
4位のピケはすごいペース・・・と思いきやソフトで数周走ったら置いていかれた。5位はホームサーキットのトヨタのヤルノ。粘って入賞。6位はべッテル、7位は繰り上がりでマッサ、8位はウェバー。
レース後のブルデーへのペナルティはタイトル争いをもつれさせるためのバ○二△さんの差し金かもね。マッサとしてはハミとの接触がなけりゃおいしい展開だったんだが・・・ソフトで超速かったし。
最後に気になるのはコバライネンのエンジンだよな・・・たしか2戦目とはいえ今さら壊れるっていうのはね・・・コバライネンのエンジンで何か試したのかもね。