ハミ

今日の(もう終わったけど結果は知らん)中国GPで11ポイント差つけばチャンピオンなわけですがフェラーリのチグハグっぷりを見る限りこのGPで、っていうこともありうる。
まあ乱暴なドライビングを自画自賛するチャンピオンとして祝福してあげますよ。
イタリア、日本GPなんてクソだったし。見てて気持ち悪くなるような「コースには俺しかいないんだからテメエらどけどけ走法」(何)はマクラーレン関係者とバーニーちゃん以外からはすこぶる評判悪いわけで。
あとバーレーンでも気分悪くなったわ。同一周回のアグリ、フォースインディアにキレてさ。みっともねぇ・・・って感じ。
富士は他のドライバーがエイペックスに曲がっていくところに入ってきたんだからしょうがなく避けるドライバー続出。あれは1人だけ悪い意味で別次元の走りでしたな。
他にも言いたいことは山ほどありますがアイツほど軽蔑できるチャンピオンはそう現れないだろうな・・・