ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51404572.html

そんなの入る前から分かってたことだろ・・・

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51404127.html

毎回のアホな記事w

「マッサが妄想的」
マッサがハミのせいにするって?これまでのマッサのコメントはすべて無視のアホですね。

「ハミを声高に批判する人を沈黙させた」
今回の優勝で今までのアホな行為が許されると思ってんの?

コバライネンは2流」
少なくともハミより常識はある。それに上にあるようにハミの引き立て役だしね。

「F1史上もっとも風変りなタイトル」
よほどハミがタイトルを取れなかったのが悔しいんだな。

フェラーリの守りは甘い」
ドイツでのコバライネンのコメント「遅ければチームメートに譲るのは当然」
どうしてそうなるのか?無抵抗にハミルトン様、と前に行かせていいのか?レースペースで劣るマシンが抑えられることもあるのにチームメイトだからという理由で抜かせていいのか?
これに答えられたらフェラーリ批判してくださいな。

この記事を書く記者はフェラーリのミスはとことん叩いてハミのドアホ行為は見ないふりするからな。どんだけハミマニアなのか・・・気持ち悪い。