つーわけで

女を忘れるための新しい趣味候補を挙げてみる。

・バイク
免許なし、もちろん現物も無し。でも格好いいと思うことがある。オレンジ色に光る海沿いの道を潮風を受けながら走る・・・ロマンがあるでしょ?ヘルメットのデザインも大事だよなあ。
問題は自分がビビリだということか。

・マジック
カードゲームの方です。度々話題に出てくるマジック:ザ・ギャザリングです。
欠点は金がかかる、田舎じゃ楽しみにくい。

・何かしら楽器
理系の音楽家(何)の弟に影響されつつある今日この頃。ピアノとか、ギターとか。
短所は俺が不器用だということか(何)

・バスケ
中学以来のバスケ。今でも好きなことは好き。自他ともに認めるヘタクソだったが。
相手がいねぇ〜

・<番外>英語の勉強
将来海外で働くための備え。もう一つ何かしら話せればいいかも。

一番の有力候補は楽器か。練習すりゃ不器用なりにできるかもしらん。