悔恨

何度もしつこいな、オレ。しかもシラフで書いてるときたもんだ。

何で彼女の気持ちに気付けなかったんだろうか?
そしてなぜ彼女のことを傷つけてしまったんだろうか?
それでいてどうして彼女を好きでいるという愚かなことをしてしまったのか?
なぜ彼女はそんな俺と再会して笑顔でいられる?
そんな彼女に追い打ちをかけるように何で告白なんてしたんだろうか?
そしてそれでもなお優しくしてくれるのは何故か?


何より・・・どうして今も結局忘れられないんだろう。
何で・・・こんなにも彼女を失ったことが寂しく、辛く、悔しいんだろう。
何か・・・どこかにあるのか、スクイー救いが。


こうやって気持ちを吐きだせる間は大丈夫だと思う。けどね・・・
マジックでは「悔恨」というカードもあるみたいだな。