マジック2010エントリーセット

何とまあ単色じゃなくて他に1色をタッチしてる構成。それゆえの恩恵もアリ。あとはタッチカラーの土地をサーチするためか、「広漠なる変幻地」が1枚ずつ各セットに入っている。
それぞれ「清浄の名誉」「地震」「樫の力」「クローン」「夢魔」など強力カードが入ってますな。その中でも白+赤のセットはアンコモンに格下げも含めてレア相当が5枚も。ウィニーっぽいデッキなんでローウィンが残ってる間はこれをもとにデッキを作ってもそこそこいけるかも。

(俺が以前書いた白の兵士ウィニーと同じようなコンセプト?猛火をサイドに入れただけだけど。ウィザーズ社に真似された!

つーわけで白赤買うか(何)