まあこんな感じです

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7637098

ルーン爪の熊人気なさすぎワロタ。
うーん・・・最初はすげえワクワクしてたんだけど、冷静になるとこれは大丈夫か?っていうカードも多い。この動画で良いと言われてるのは、白は「悪斬の天使(っていうか別格。セラの天使がかわいそうです)」「危害のあり方」「清浄の名誉」。青は・・・「睡眠」くらいかなあ。面白そうなカードはあるんだけど。「集団意識」とか、「加工」とか、「心の傷跡」とか。黒は「血の署名」「強迫」等。赤は「稲妻」「紅蓮地獄」などの火力(定番すぎる・・・w)。緑は「エルフの大ドルイド」「エルフの笛吹き」「大貂皮鹿」。前2体はエルフなのが危ない気が・・・「国境地帯のレインジャー」がエルフじゃないことは嘆かないでください。2色土地はどれもいい感じ。アーティファクトは「真髄の針」。PWが出た時点で必要になったのかなあと。とはいえ・・・