ツェッツェ言いにくい

メルセデスがブラウンを買収ねぇ・・・ホンダが1ポンドで売ったチームを何億円か使って買収するわけね。これでロズベルグマクラーレンじゃなくてブラウンだ!という噂もあるけど俺はマクラーレンに行くと思うね。あの高飛車なニコはブランドのあるチームに飛びつくと思うし。
ここでもしかするともしかするのがライコネンのブラウン移籍。仮にメルセデスが関わるならサラリーも払えるだろうし。逆にスポンサーが不要になってセナがブラウンという選択肢はほぼあり得ない。それでフェラーリにはアロンソが行くと。マッサとのコンビは何か怪しいけどね。ルノーはそれを機に撤退もあるかもねー。F1でルノーは何も利益がないでしょ。
そうするとエンジン供給がフェラーリメルセデスコスワースだけになる可能性も。ウィリアムズはトヨタとの関係を終わらせて(すなわち一貴くんの首が・・・)、ヒュルケンベルグハイドフェルド当たりで行くと予想。クビサの居場所がないね。まあF1内に就職先はあるでしょ。

というわけでまとめ。
フェラーリ ◎マッサ・○アロンソ・ウルトラCでミハエル
マクラーレン ◎ハミルトン・○ロズベルグ
トヨタ ◎グロック・?
ウィリアムズ ◎ヒュルケンベルグ・△ハイドフェルド
レッドブル ◎ベッテル・◎ウェバー
トロロッソ ◎ブエミ・△アルグエルスアリ・△ローブ
BMW(新チームできる?) ○クビサ・△ハイドフェルド
フォースインディア ○スーティル・△リウッツィ・△チャンドック
ブラウン(メルセデス?) ◎バトン・○バリチェロ・△ライコネン


WRC ◎ライコネン(何)←これが一番正しいんじゃ・・・