マジックの複雑さはわからなくても

恋の複雑さは俺よりはるかに(いろんな意味で)経験豊富な二人はよく知ってるでしょう。

最近確かに一人のことをぼーっと考えてたりするけど、ただそれだけ。それともそれを恋って言うんでしたかね。自分がいったい何を望んでるのかわからない。
でもそれが恋だとして、ただ単にフラれた反動じゃないかって気もする。「素敵な相手見つかるよ」なんて言われりゃなおさら。だとしたらそんなので好きになられた方はたまったもんじゃないだろうし、仮に奇跡が起こって付き合えたとしてその瞬間熱が冷めてしまうんじゃないかっていうのが怖い。

まあ何が言いたいかっていうと、やはりゼンディカー楽しみ(死)