ドラフト

1パック目を開けた時にトークンを6体出すレアと、話題の夜鷲で迷った挙句夜鷲をピック。そうしたら吸血鬼が結構流れてきたのでかき集めて1順目は真っ黒。これはあとあとが詰まったらまずいなということで「ニッサに選ばれし者」など緑も取る。シールドと同じじゃん。
2順目では「未達への旅」といった除去や、アンタップさせないコー、自分のパーマネントをバウンスして出すコーやらも取って黒白の流れに。上陸で+4/+4、トランプルのベイロスも取れましたが。
3順目は適当に除去を取ったりして、どうでもよくなったら基本土地を取る。イラストがイラストだけに。この順で吸血鬼を2体以上コントロールしていると使える除去や「未達への旅」の2枚目を取ったかな。

組んだカードは、
・グール・ドラズの吸血鬼3
・吸血鬼の裂断者1
・吸血鬼の夜鷲1
・血の求道者1
・吸血鬼の呪詛術師1
・巨大蠍1
・心臓刺しの蚊1
・コーの鉤の達人2
・コーの空漁師1
・コーの飛空士1

・見栄え損ない1
・吸血鬼の一噛み2
・血の饗宴1
・魂の階段の探検1
・絡み針の罠1
・未達への旅2
・風をまとう突撃1
・陽の泉の探検1

除去を多くしすぎたせいか、クリーチャーが細いのしかいない。相手が遅いデッキだとラクラク勝てるんですけどね。こっちが少しでも事故ると全く勝てない。でもこれで勝てないとヘタクソかも?