今回

チッピーの美人イラストがねーぞ、と怒ってた人がいました(某巨大掲示板)。まあこんなあらくれ共が財宝を狙う危険な世界で美人が肌を露出して歩きまわるなんてないない(何)

というわけでチッピー画伯が描く美人たち。

               

・魅惑するセイレーン(M10)
イラストとカード名と能力がマッチしてますな。

               

・献身的な嘆願(アラーラ再誕)
長々テキストがあるが、賛美と続唱のみのシンプルなカード。

           

・練達の変成者(コンフラックス)
美しい・・・能力もいい感じです。厳かなモノリス(これもチッピー)を使いまわしたり・・・?下の環境だと簡単にアンタップする方法があるのでいらないか。

               

・ヴェクティスの工作員(コンフラックス)
女性ですよね、たぶん・・・能力はすげー微妙。

               

・風生みの魔道士(アラーラの断片)
綺麗ですね。アーティファクトなんで生身じゃありませんが(変成者も)。能力も絆魂に簡単な条件で飛行と3マナとしてはお得(白青黒ですけど)。

にしても画風がウルザブロックの頃と全然違う・・・CGで加工してるんでしょうけど。
こんな素敵なイラストのマジック、みんなも好きになってね!(何)

====