研修

中小企業雇用維持助成金(名前が違うかも?)を受け取るために金曜日は研修。
そのなかで基礎知識の勉強があります。が、最近やることがなくなってまた同じことをやっているので少しつまらない。今日もそうなるはずだったが・・・
自分が気になってる女性が先に座ってるけど、俺は自重ぎみに離れて座る。しかし!ずっと年上の女性が「こっち座りなよ、先生役でね〜」と助け舟(?)を出してくれました。GJすぎる(何)
というわけで隣に座ることができ、大満足。講義の中でちょっと笑いどころがあって、隣の女性がニッコリしてこっちを向いてくれたときには「惚れてま(ry」って感じでしたね。マジで危うく手を出すところでした(死)その辺は理性がまだ働いてくれましたけど。
俺としてはさりげなく近づいたりして自己満足なんですが(何)中学から高校にかけての失敗を繰り返してる気がしないでもない。というのも誰にでも人当たりが良い人って思われて(実際はそうでもないけど・・・)、いい感じの人だよね〜という認識を持たれつつ、恋愛とかそういう対象には絶対なり得てない。今日はその女性と近さを感じつつ、壁も感じた1日でした。


・・・帰りは別の素敵な女性とあいさつできてこれまた満足(ぇ)


たぶんどちらの時も俺は→(♯^.^♯) こんな顔してたかも。