何が楽しい?

俺が勉強放棄してから1年ほど経ちましたか。俺の鬱の吐き溜めなので。
今の俺がこういう中途半端な人生を送ってるのは自分が周りに流されてたからなのかなと。とりあえず高校行って、大学受験して、失敗して、もう1度と思って止めた。今更ですが1度ですっぱり諦めることにしておきゃよかったんですがねぇ。
その結果俺の手元に残ったのはほとんど何もない。家族だけが俺の支え。友達もいない、恋人もいない、知識もないとないないづくしの人生。自分の判断の間違いがここまで大きいと今になって気づいているところ。最近考えてるのはサルが立ち上がらなきゃこの世の面倒くさい問題の99.9パーセントは存在しないだろうという、時を越えた地球規模の責任転嫁。マジでめんどくさ。
例の彼女が大学行ってる以上俺なんてただの雑草だものね。相手にすらされないさ、きっと。
今日は個人情報をどこからか買ってきて、俺を下の名前で馴れ馴れしく呼んできた猫なで声のムカつく勧誘女の電話を一方的に切ってストレス発散しまた。