あれ?

カード代に消えるはずだったお金が何故か服に消えている・・・(何)
まさに奇跡。というか恋にやぶれて気が変わったわけじゃあないが、若いうちぐらい若い服装しようかと思った。心も見た目も老けてるとできる彼女もできないぜ?(と言ってみる)

例の女性が「ミラディン(多くのプレイヤーがマジックを離れたクソエキスパンション)の森が1枚ないんですよ〜」というから必死で家のカードから探したし(何)2種類あったけど、それがその1枚なのかどうかは謎。ぶっちゃけミラディンの基本土地はあんまり好きじゃないから、ロブ・アレクサンダーとか好きなアーティストのしか持ってなかった。そのかわり彼女のハート持っている平地が欲しいと言っときました。それはラヴニカのステファン・マーティナー(と読むのか?)の平地。きれいすぎる。カッコよすぎる。こんなにすごいのにイラストはラヴニカ基本土地と「暗黒の深部」「フェアリーの集会場」「ファイレクシアの鉄足」のみ。もっと書いて欲しいんだけどな〜。