少し前

実はネットを通じてあった女性と数ヶ月間話をしてたという驚愕の事実(何)
まあ今はとあることがきっかけで消滅しましたが。どうしてそれを現実でできないのかねー。今無理して恋するべきではないと思うけど、高校の時ぐらいは冒険してもよかったなと思う今日この頃。今思えば可愛い子に挨拶された時に、恥ずかしくて声ちっちゃいとかうぶ過ぎるぜぃ。向こうは同じクラスの人という印象しかなかっただろうが、それだけでドキドキするのが今でいう「草食男子(おかしな造語だけど)」なのか。高校の時は良い子が多かったなー。自分は「いいひと。」的ネクラだったので(?)友達にはなるけどそれ以上は・・・みたいな。あのころは女性に対して「否定の壁」を作ってましたからねー。飛行、被覆、タフネス8(何)