やはり

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000015-ykf-spo

なんで巨人の選手の妻が民主党から出るのかな?と思っていたけど、ナベツネまでは話が言ってなかったみたい。まあこのジジイのコメントからすると谷の将来は俺のさじ加減一つだ、という風にも取れる。こいつが読売新聞を通して民主党をボロクソ言うのは勝手だが、自分が牛耳るチームの選手も私物化するとはね〜

政治的自由というのは巨人にはないらしい。まあ自民党の背後にいる人間の考えだからしょうがないのかもしらんけど。


ただそれでいて新聞(マスコミ)側の人間として『表現の自由』に関しては聖域化しちゃってるからね。マジで面倒くさい世の中。だから嫌いなんだけど。