ポケモンの話

懐かしーと思ってゴールド買ったんです。



・・・イブキに勝った後放置(何)DQMJ2も裏(?)バトルGPだかやったら放置(何何)売ってジェイス&タイタン資金にするか・・・とりあえずどっちも3枚目を買うと決めた。マジ金の使い方間違ってるとは思うけど、金を突っ込む女とかいないからいいんだよ!(死


全然ポケモンの話じゃない・・・


いつも通りマジックと恋愛の愚痴じゃん。



というわけでポケモンの話。



俺が好きなポケモンフーディン(ぁ
金銀になってから弱くなったのがひどい(特殊が特攻と特防に分かれたから)。まあ初期のポケモンの方が思い入れあるなあ。ダグトリオとか、ジュゴンとか・・・話してるとやりたくなるんだけど、いざ手に取ると億劫に感じるのはなぜだ。


つまりは俺はもうピーターパンじゃないってことだね(何)