88年生まれバカにすんなよ

もう一人は違うんじゃね・・・?(何)
とりあえず俺は大学行ってないっていうハンデつけてくれる?4年分くらい(死)


時効(?)だから喋るけど、俺が3年の時の担任(女)の格言↓


「○○くんは一橋大学に行って御茶ノ水の彼女を作るのよ!」


このセリフに騙された(何)
もう大学の名前も言ってるが、いい加減いいだろ。現役で受かった奴はサッカー部のエースで、結構カッコよくて、しゃべりもうまくて、(おそらく)モテてという感じでね〜俺は当時コンプレックスの塊だったなあ。まあ今もだけど。


当時のその担任に少し相談してみたこともあったけど、俺には興味なさそうだったからもう連絡するのは止めたわ。


つまり何が言いたいかっていうと、何だろうね(死)