結構重大転機

ボボ君の言うとおり不評だったのかボツになった例の制度。
それで調べれば本人なんだろうけど、念のために向こうに判断してもらおうとメッセージしてみたわけ。


そうしたら返事が「業者乙ww」だとさ。曖昧な書き方した俺も悪いけど、何も見ずにそんなセリフが吐けるのかと正直幻滅したところ。今度は直にメールしたら全然返事ないし。


まさかバンギラス並みに悪タイプになっているとはね(何)当分あいつのことは思い出したくもない。向こうも俺のこと嫌いなのかもしれんけど。それだったらもう連絡もしないわい。


こんな時、相談できる女の友人が1人いる。っていうかむしろその子が良い子過ぎてやばい(何)性格も体型もハピナス的だけどね(?)お盆に会ったけどまた会いたいな〜


というわけでサヨナラ、俺の初恋(と書いて「じゅばく」と読むんだぜ)。