FBといえば

フラッシュバックであるが(何)

いろんなところで聞きまわってるように、フェイスブックも興味あるんだけどね〜
まあ俺はミクシィのプロフィールは全体公開なんでオープンと言えばオープン?(日記は制限かけてるけど)

でもフェイスブックはそれ以上にあるのかな。使い分けが出来れば便利だろうけど。
もともとできた経緯から考えて、学校や職場のつながりのイメージ。ミクシィは遊び仲間っぽいイメージ。


試しに始めてみて、イマイチだったら辞める感じにするかもね〜


たぶんツイッターはやる。ミクシィツイッターを反映させてる人もいるけど、その反映具合が悪いので。まさか検閲してるわけではないと思うが、ツイートが飛び飛びになってたりするのが不思議。