フリー対戦

まだ対戦に耐えうるポケモンは2匹だけだがw
せっかくなのでGTS使ってフリーへ1度だけ。

こちら
サザンドラ(ピントレンズ)
サマヨールしんかのきせき

以下は見せるだけw

ウルガモス
マンムー
ヒヒダルマ
トロピウス

相手

シュバルゴ
ラグラージ
レパルダス

ユキメノコ
ムーランド・・・後一匹忘れた。


こちらの先発ウルガモスVSレパルダス

相手の「みがわり」にこちら「ちょうのまい
相手「でんじは」→「むしのさざめき
相手「みがわり」→「むしのさざめき
相手「いばる」→うごけない
相手「みがわり」→「むしの(ry」

そうこうしてるうちに「イカサマ」で相手やけど。さきにこっちがやられた。

というわけでサマヨール降臨。やけどで相手倒れる。
出てきたのはラグラージ
「どくどく」を受けたので、それをこちら「かなしばり」。
からとりあえずサザンドラに変えるか・・・と思って変えたら相手「じしん」で無償降臨でテンションアップ(何)ただの偶然w

とりあえず「あくのはどう」、が、半分も減らず。相手はこだわり読み(?)でシュバルゴに交代。
そこで俺が使ったのが・・・「りゅうせいぐん」とか死ねばいいのに(何)ここで「だいもんじ」できたらカッコよかったんですけどね。まあでも次のターンだいもんじでこんがり。


あとはサマヨールで「いたみわけ」やら「おにび」で勝利!これがホワイトでの対人初勝利です(遅)


感想:サマヨール硬い。

さらに一言。ポケモンはハマる(何)次はマンムー育てようかな。