旅行中

同部屋の男が2人女の子を連れてきて飲んでたんだが。
俺は寝てたのに、そいつらがうるさいから男一人の頭を俺が蹴った・・・記憶がかすかにある。大人しい人ほどキレると怖いんですよ・・・って我ながら思った。


もちろん女の子はドン引きでございます(何)


うるさかった以外にも、俺たちで飲んでる時に話してたことと、女の子の前で話すことがあからさまに違う奴がいてそれに腹が立ったっていうのもあるんだけど。いくら酔っているとはいえ、てめーの意思はそんなに薄っぺらいのかと。


俺も反省しなきゃなんだけど、かすかに記憶にある女の子の表情がたまらないんですよねー・・・って変態か。
男の方には謝ってありますが、問題は年末にその女の子たちと飲む予定が旅行前にあったということ(何)これは不参加もあり得るね。