マジックガード

バイト先にて。

女性社員「お疲れさまー。今日イブだよね」
俺「そうですよー」
女「それなのに仕事だもんねー」
俺「俺も予定ないんで休みも出してなかったです」
女「アルビ君は好きな子とかいないの?」
俺「!」

俺「いると言えばいるような・・・(以下説明)」
女「じゃあアドゲットしたり、アタックしちゃいなよ」


男の誘いを断るのが上手やね〜俺がいると言えば1対1は誘いにくいし、いないのに誘えばだれでもいい奴に見えるじゃないか(何)

まあでも彼女の言うとおり、この世に女の子は1人じゃないんだから攻めで行った方がいいのかも。とりあえず自分から何かしないと毎年「今年も1人の(ry」っていう羽目になるw


ちなみに彼女は好きな人もいないようだ(これは即答)。独り身飲み会しよう、みたいなことは持ちかけたけど、機会あるかな〜