現在

完全に趣味ありきなのでそこはよろしく。

サザンドラ@こうかくレンズ

主力のアタッカー。相手がこだわってると思い込んでくれる時にだけ強い(何)
最近のハイライトは誰かを「きあいだま」で落とした後、出てきたキノガッサを「だいもんじ」で落としたら切断されたことです(ぁ


ジバコイル@たつじんのおび(仮)

めざパをサボったツケは大きい。


サマヨールしんかのきせき

ゴウカザルヒヒダルマ、ウィンディの前にクソな「おにび」を捨て、「みがわり」に原点回帰したら楽しいです(何)


マンムーきあいのタスキ

ほぼ対ドラゴン要因。相手がドラゴンを使ってこないと結構足手まといになるような・・・


カバルドン@たべのこし

可愛かったヒポポタスはどこへ・・・は置いといて、「すなおこし」してみたかっただけ(何)


ランクルス@いのちのたま

可愛い枠。使ってて楽しいし。

次に何を育てようかな〜ガブリアスとか行っても良いんだけど、みんな育ててるからつまらん。