結果

○3-0 [C]ジョー・コール 47, クレスポ 51, ダフ 90

先発: ツェフ, ジョンソン (ギャラス 60), リカルド・カルバリョ, テリ―, デル・オルノ, マケレレ (エッシェン 13), ランパード, グジョンセン, ダフ, ジョー・コール, クレスポ (ライト=フィリップス 79)
控え: カールトン・コール, クディチーニ
警告: テリ―, ランパード

ふっふっふ。完勝ですよ(スコア上。公式ページも見てないw)。クレスポ、余勢をかって得点ですよ。モウさんのうまさ発揮か?ダフも復帰していい事尽くし・・・かと思ったらロッベンがいない。どうしたんだろう。怪我じゃないよな・・・マジ放出とか困るよ。そうしたらユニフォームが赤になっている可能性も拭いきれん。
あとマケレレが膝の痛みを訴えて途中交代。怪我の程度は不明。次からはランパードエッシェングジョンセンの3人ですかね。ていうかそれしかいない。
そして前半にペースを握れない。後半に修正が出来るのもそれはそれでいいかもしれないが・・・