あーうざい

オランダ代表希望のコートジボワールサロモン・カルーと3年契約を結ぶとチェルシーが発表。労働権をどうやって取る気なんだか・・・
これでグジョンセンの放出がほぼ確実になってしまったような気がします。これでいつかランパードが移籍しようものなら(テリ―はさすがに移籍しないと思いますが)、自分が好きなチェルシーの面影がほぼなくなってしまう。
チェルシーというチームは、選手の入れ替わりが多いけど、長くチームにいた選手だっていたわけだし、本当に「傭兵軍団」になる前に何とかできないものか・・・

グジョンセンがいくならどこだろうと(少しは)応援しますよ。それがバルサでもね(直接あたらない限りは・・・)。


シェバよりも、カルーよりもグジョンセンドログバがいいんだけどな。クレスポだっているじゃないか。何か不満があるのかね?最近暴走気味のフロントに自分は不満。