おもしろいよ、川井ちゃん

昨日のすぽるとのF1コーナーでホンダのチームの人たちと美酒に酔う川井ちゃん。
「あ、俺が写っちゃイカン(汗)」
面白いです、ハイ。解説聞きたいね。森脇さんでもいいけどね。
その川井ちゃんもサブ音声で解説しているというフジテレビ作成の昨年のF1シーズンをまとめたDVDがあるんだとか。でも1枚3990円×3枚はムリ。ライコネンが勝ったところみたいな〜。去年はドライバーズサーキットと呼ばれるところで大分勝ったような。モンテカルロ、スパ、鈴鹿・・・マクラ―レンとしても、クルマの出来が左右するカタロニア、シルバーストーンを勝ってる。それだけに今年のメルセデスエンジンはどうしようもない。それでいてメルセデスがマクラ―レンを完全買収するとかいう噂。ノルベルト・ハウグに任せて大丈夫なのかね?