優勝争いを読む

CLも関わってきますが、リバプールチェルシーアーセナルか。マンUは来ないんじゃないか、と。キャリックが怪我しちゃいましたし(そんなに評価してないですが)。FWはサハとルーニ―の2トップ・・・と言いたい所ですが出場停止をくらったのでまさかスミス?スールシャール
アーセナルロシツキー以外補強した印象が無いんですが。キャンベルが移籍、センデロス怪我ですがトゥーレがいますからね。いざとなったらシガ(ry
リバプールは逆にどれ位取ったのか分からんwカイトが1番新しいですが、ルイガルと被らないですかね?べラミーも似たタイプ・・・じゃないか。あとペナントですか。バーミンガムの前はどこにいたんだっけか・・・ジェラードの代わりには遠いですけど、役立つでしょう。最近そう思いました。ハマンが移籍したこと知らなかったのでw
そのハマンの移籍先、マンCと開幕戦を戦うチェルシー。どうやら最近の話題はアッシュを取るかどうかだそうで。たぶんブリッジがいるから取らないかな?そうじゃなきゃ戻さないと思うんですけど・・・どうやら相手がジェームズ劇場が終焉のようなので、しっかり点とってもらいましょう。