改めてカナダ

ソース→ttp://www.planet-f1.com/story/0,18954,3265_3668390,00.html

セーフティーカー導入中にピットレーンとはいえハミルトンを出し抜こうとしたのはせこいとか、クビサの横に並ばずに後ろにつけばよかったのにとか、ペナルティは厳しすぎとかいう記事はハミルトンファンが書いてるんですか?
ちょっとだけ朝日に抗議する自民党の気持ちがわかった(何)

もう1回見てみるとハミルトンはライコネンの左の空きスペースに逃げようとしていたようだ。が、そこが空いていることに気付きながらどうして信号は見ていないのか・・・信号は右にあるんですけど。ああいう状況では前のクルマを見るべきか、信号を見るべきか分からないとか言ってるけど、結論から言えばどっちも見ろ。あんたは公道の交差点で前の車や対向車は青信号なら見ないのかい?

結論。セーフティーカー導入時のルールはもっとはっきりさせろ。