やっぱりやる俺の心の弱さ

自分が好きな女性(2008年っていうわけじゃないんですが)を便乗してやりたいと思います。が、写真の貼り方がよく分からない。何人か挙げますが順位があったりはしません。
個人のURLを張ると面倒なのでなるべくヤフーとかで。

奥貫薫
ttp://tv.goo.ne.jp/contents/cast/ec11054a8df69279f877b4ea141917bd/

この方を最初に見たのは・・・というか名前が分かって見たのは「クロサギ」ですかね。正直に言いますと最初は堀北目当てだったんですが、途中からはどうでもよくなりました(死)色っぽくてやられたなぁ。

夏川結衣
ttp://talent.yahoo.co.jp/talent/21/w93-2135.html

なぜか母親からの洗脳。この人綺麗だよねー。って言われてるうちに好きに。トップセールスとか内容無視で(何謝)この人ばっか見てました。

阿部磨有香(少年少女、立ち位置右)
文句は・・・言わせねぇよ(何)
結構好きな人も多いんじゃないでしょうかね。自分はこのためにレッドカーペットを・・・っていうと言い過ぎですが。何かかわいいです(爆)

中村あゆみ
なんでこの人こんなに色っぽいんですか?(何)うーん(何何)

平山あや
いつの間に・・・すごくきれいになってません?

ここからマニアック(何)というかF1関係。
・ロンデニスの娘
ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51331912.html(関係無いけどここに載ってるロナウドはワロタw)
なんかふっくらしててかわいい。

とりあえずこれで(何)まだあるかも。

続き。
ラクエル・デル・ロザリオ(アロンソの奥さん)
ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51392091.html
小麦色の肌っていうのかなあ。健康的。普段はアロンソにピタッとくっついてます。

ディ・グラッシの彼女(名前不明)
ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51385194.html(下の方のクリエンの彼女とジェニー・ライコネンの間。ジェニーはモンツァパドックでは我が物顔で犬を散歩させる)

テストドライバーでもこんなかわいい彼女が・・・(何)

最後のF1の方は結構適当なチョイスですが。要は日本人だけ気にしといてくださいな。