あまりにもひでぇ

オーストラリアGP結果
優勝:バトン
2位:バリチェロ
3位:トゥルーリ
4位:ハミルトン*
5位:グロック
6位:アロンソ
7位:ロズベルグ
8位:ブエミ
9位:ブルデー
10位:スーティル
11位:ハイドフェルド
12位:フィジケラ
13位:ウェバー
14位:ベッテル
15位:クビサ
16位:ライコネン
リタイア:マッサ*
     ピケ*
     中嶋
     コバライネン

*はKERS搭載車。
まず可変フラップについて。実況も解説も全く触れず。
スリックタイヤについて。ソフトとハードの差がありすぎじゃないだろうか。あれじゃドライバーがやる気をなくしそうだわ。
そしてKERS。ピケ、ライコネンを見る限り出力がおかしいとすぐクラッシュと来たもんだ。環境なんていうFIAのくだらない考えでF1はぶち壊しだっつーの。
それにベッテルクビサのバトルもウイングがあんなに大きくなきゃ名勝負なのにねぇ。極めつけがセーフティーカー先導で終了。つまんねー。
その後のバトンの「HaHaHaHaHa!」が笑えましたよ、ええ。

でもって表彰台もあり?と思われた一貴君だが縁石にのってスピンという古典的なリタイア。アクセル強引に開けちゃったのかな?
クソハミの野郎が4位で腹立つ結果というよりなんかむなしい・・・

次のマレーシアもしらけんのかねぇ。