他の注目カード


              

土地が5つ以上あると、どんどんでっかくなるクリーチャー。終いには「国境地帯のレインジャー」とか「構築じゃねぇ。」っていうカードも選択肢に入っちゃうんじゃないの?(無いか・・・)
「タルモゴイフ」の前例がある以上、値上がりするんだろうなあ。いくらバニラとはいえ緑ならトランプル与えるとかラクラクだもん。

              

アジャニ乙(何)のようなトークン出し放題カード。アジャニとセットで使ったらどうなっちゃうんでしょ。
白ならダメージ軽減もお茶の子さいさいだし、やばいんじゃ・・・これ自体が割られたりバウンスされたらどうしようもないけど。
でもこれって「終了ステップの開始時に探索カウンターを置く」ということは、終了ステップの開始時に4個目を置いたらそこでトークンを出せて、次のターンには殴れる。となるとできるだけマナを残しておきたいところだけど・・・