アマゾンに告ぐ

手塚治虫(←ちゃんと変換で出る。さすが偉人)の漫画のタイトルみたいだが(そんなのがあった気がする)。
ゼンディカーボックスの説明の中で「神話レア(スーパーレア)」という表記はやめたまえ(何)
スーパーレアって遊戯王だっけ?まあとどのつまりボックスを買うか真剣に悩んでるってことだ(死)でもプレリとかでマジック友達ができれば高い投資じゃないよね。自分で眺めてるだけだと無駄なだけ。マジックで女友達できないかな

今は彼女より、女友達が欲しいかな。小中高と一緒だった腹を割って話せる仲だった、彼女(例のフラレタ人じゃありません)のような存在がいたらなあ、って思う。会社にはお母さんがたくさん(何)と危険なアネゴ(懐)もいるのだが・・・