ファットパック!

届くの早くね?金を用意してなかったので母から借金。
英語版のブースターにはつるすための穴が無い。そこをプチッと抜くとちぎって開けやすいんだけど、それがないとちょっと開けにくい。
肝心の中身はといえば「乾燥台地」でだいぶ元を取った感じかな?赤白のフェッチランド。紅白で縁起がいいでしょ?(何)あとは「精霊の嘆願」とか、「バーラ・ゲドの盗賊」、「召喚士の罠」、「エメリアの天使」など。2枚目の「チラ見」こと「ジュワー島のスフィンクス」を引いてしまった。スペックとしてはいい方だけど微妙なレア。「願いのジン」とは相性がいいかもしれない。あと「エメリアの天使」は毎ターン土地が出せれば「苦花」なみの強さ。ただ4マナというのがどう影響するのかねぇ・・・「苦花」の良さは2マナという軽さもあるし。