俺のマジック

毎日毎日記事を書いてる癖にマジック熱が危ういってウソだと思ってるそこの方(何)
でも実際怪しいかもしれない。やっぱり馬鹿な俺はアラーラブロックを箱買いしてしまった(メタが固まった今ならシングルで買えよ、と言われたら反論できん)。というのもきっとワクワク感があるだろうな〜と思ったから。
しかし現実は違う。パックを空けると中身を見て、それが良いものでもイマイチでもなんか感動が薄い。どうした俺?こんなはずじゃなかったはずだぞ。パックを空けながらこんなことに金使っちゃって・・・とまで思い始めたんだから最悪だ。何が悪いんだろう・・・全く分からない。
もしこれが続くようなら復帰して1年もたたないけど完全に引退するしかないな。かといって他に趣味もなく、友達や恋人がいるわけでもなく・・・結局続けたりして。
つまり何が言いたいかっていうとフラれたあの子の存在感は絶大でしたね。生きる目的が良く分からない時も、彼女のことを思うと明日を目指して生きてこれた。でももう彼女は(少なくとも数年は、おそらく永遠に)自分の前からいなくなってるわけで。どんな風に思考を巡らせても彼女の代わりとか考えられない。
・・・っていう内容を本人に相談したら迷惑なのでそんなことはしませんが。でも久々にメールとかしていいんだろうか?俺なんて彼女に不要な存在だもんね。