前言撤回

「若群れ」とか「貴族の教主」とか「茨異種」とか「大渦の脈動」とか「翻弄する魔道士」とか「思考の大出血」とか色々。まあ50円レアの方々もいらっしゃいましたがコレクションしよーっと。
それよか問題は「血編み髪のエルフ」「芽吹くトリナクス」が2枚ずつしか出なかったことだ。大型エキスパンションの「トリナクス」はしょうがないとしても「エルフ」が2枚はねーよ。あとはタップイン3色ランドやチャーム系もやっぱ集まらないですね。近くの店に行っても売ってないし。
でもその店で「貴族の教主」と「陽花弁の木立ち」、「燃え柳の木立ち」を買ってる俺(何)やっぱりあんなデッキ組んでみたいなーって思うとワクワクする自分。今はバントか、ジャンドか。エルズペス・・・(ぁ

そして世界選手権。渡辺も斎藤もマーティン・ジュザもトップ8にいない。これってPoYどうなるの?アメリカ勢も日本勢もいないなんて久々なんじゃ・・・